野良カンスト勢が解説するサーモンラン

野良カンスト勢が解説するサーモンラン

サーモンラン野良カンスト勢が解説するブログ

サーモンランNWへの記事の対応

簡潔に

 

まず新マップの解説記事ですが1、2ヶ月時間をいただく可能性が高いです。

 

理由としては今のところ野良で安定した立ち位置が見つかっていないというのが大きく、誤情報が引き起こすリスクを考えてのことです。

 

昼の記事であれば書けると思うので書き上げ次第投稿させていただこうと思っています。

 

また既存マップについてですが、僅かな追記や改修をしようと思っています。

 

既存マップの大まかな立ち回りについては現在解説している内容で十分クリアできますので新規オオモノへの対処法やイクラ投げなどのNWから増えたものに対する動きの記事を書こうと思っています。

 

強い立ち位置や立ち回りは変わらないため本当に今書かれている内容通りで大丈夫です。今作で特筆することについて軽く触れると、テッキュウがかなりの脅威になっており処理の重要性が増しました。そこを頭に入れておけば問題は無いと思います。

 

その際はTwitterにて追記した旨の報告、【サーモンランNW】とタイトルとタグに付けさせて頂きますのでそちらを参考にしていただけると嬉しいです。

 

なるべくわかりやすく勝率が高くなるよう記事を作っていくので更新頻度は期待しないでいただきたいですが、記事が作成できた際には先程挙げた方法で報告させていただくので拡散などよろしくお願いします。